繊細さんフリープラン

投稿一覧

この機能はプレミアムプランの機能です


2023年1月27日

わからない

同じ人いますか?

今まで繊細さん同士でも分かり合えない…理解してもらえないかもしれないと思っていました。 ただ、ここに出会ってからは自分の事を話してるのかな?と思うほど共感できる内容にも出会えているので、今まで共感し合えなかったり、理解してもらえなかったことが、ピッタリ当てはまる場所があるんだと思うと嬉しく思います。

6
Loadingお気に入りに追加

2023年1月27日

わからない

こんな時ありますか?

予定を入れる時。 日付いつがいいかな?ベストな日は時間は?と考えるといつまで経っても決められない… 決める事を諦めようとしたらしたで このチャンスを逃したらいいタイミングが訪れないかも…というループにハマっています😂 あれよこれよと考えていたらギリギリになって突然予定を立てようとするか、先延ばしのとっても先の予定を入れる。笑 …

2
Loadingお気に入りに追加

2023年1月19日

わからない

話そうと思ったけど。。

人と関わることがしんどいと思いながらも1人でいるのもつまらなさを感じ人を求めてしまう矛盾を感じながら日々を過ごしております。 友達と会うことがありました。友達の話を聞きたい気持ちもあり、自分の話もしたいと思っていましたが実際に会うと自分の話は思った以上に出来ずモヤモヤが残り… 友達の悩みも聞く予定でしたが自分が心配をただ思っていただけで、友達は大丈夫だった…

4
Loadingお気に入りに追加

2023年1月11日

わからない

現状

パッとしない毎日。 自分の存在価値がわかりません。 HSSの気質もあるけどHSPの傾向が強いのでしょうか。 一度別のHSS型HSPコミュニティに参加して相談してみたり話にさんかしたりしようとしましたが、馴染めずにあなたはHSSの気質は無くてHSPだと思いますと言われたことにここのコミュニティの人達とは違うみたいに区分けされた気分になり傷ついたり、自分なり…

5
Loadingお気に入りに追加